SSブログ

仕事を楽しくする記事の5ステップ [いろんなこと]

えっとね、
雑誌の特集が結構おもしろかったです~

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じドンヨリとした空模様になりそうってことだよ・・・

今日は掃除をしてから、読書をするのもありかも!!

ちなみに、これは最近知ったんだけど、失敗しないあんまんの作り方に結構興味しんしん(^^ゞ

それはそうと、
どうも最近ってたて続けに、twitterでは、
『攻殻機動隊』の情報が話題にのぼっているという話ですね(^^)/

それにつけても、洋食 三浦亭のセットメニューの中で、いち押しなのはどれかな(^^♪

忘れないうちに仕事帰りにお店に寄ってみたいものです♪

それより、
AKB48の、カレンこと岩田華怜さんは、1998年5月13日が誕生日みたいですね(^^)/

今度豆知識として披露してみようっと(^.^)

さてさて!!
楽しみにしていた情報番組を見ますかね(^^)

では、頑張っていきましょ~(^o^)☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。