SSブログ

あの話題に関して、ちょっと興味があります [いろんなこと]

どーもね、
頭痛が起きそうです!

テレビの天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい天気になるらしいのよん!

洗濯が終わったら、ゲームをするのもいいかも。

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、美味しいマーボー豆腐の作り方の情報を探しているんです!!

さらに私は、
最近ですが、さかんにBLOGを見てみると
『アンナプルナ南壁 7400mの男たち』の情報にまつわる事が話題にされているという話なんだそうですね(^^)v

それより、なにわの新セットメニューでおすすめなのはどれか気になっています!?

忘れないうちに友達を誘って店舗に寄ってみようっと(^^♪

それより、付け足しだけど、
AKB48の、あみなこと佐藤亜美菜さんの誕生日は、1990年10月16日なんだそうですよ☆

お友達にも教えようかな。。。

さあて~
ネットで話題になってたドラマでも見ますかね(^_^)

じゃあね(^o^)♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。