SSブログ

このお知らせがスゴそうですよね [いろんなこと]

ど~も、
朝食はフルーツサラダを食べちゃった。。。

予報によると、昨日と同じぐずついた天気だってさ。。。

今日はもう少ししたら、書店に行くのもやりたい~

ところで、今まで知らなかったんだけど、美味しいテリーヌの作り方に結構興味しんしんなんですよね~☆

それに、
どうもこのごろになってから、ひっきりなしに世間などにおいて、
『bump.y』のウワサのこととかが言及されたりしているようですよ(・∀・)

因みに、比良山荘の新しいセットメニューの中で、いちおしなのはどのメニューでしょう☆

いつか買い物帰りに行ってみたいですね~♪

話は変わるけど、これは今朝知ったんだけど
みるきーこと渡辺美優紀ちゃんの誕生日は1993年9月19日みたいですね~♪

いつかネタとして使えるかな\(^o^)/

さあてっと!!
面白いって友だちに聞いたテレビでも見ますかね(^^)☆

バイバイ(^_-)-☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。