SSブログ

あのお知らせとか、知っておくといいかも [いろんなこと]

いやーまあですね、
ニコニコ動画がおもしろくてつい見ちゃってました。

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じめまぐるしい天候になりそうです~

今日は、アニメを見るのもありかもね(^o^)☆

えっとね、美味しい肉まんの作り方が興味しんしんなんですよねぇ♪

さておき、
このごろになってからしきりに、mixiなどでは
『LOSALIOS』の関連情報の事とかについて話題にされているようです(^_-)-☆

そうだ、マゼランズの期間限定のセットメニューってどれがイチ押しか気になってます~♪

そのうち友達と行ってみますかね~

因みに、これは余談になるけど、
SKE48の大矢真那は1990年11月6日が誕生日みたいですよ(^_^)

今度ネタとして使ってみようっと!

さあて~!
楽しみにしている時代劇でもチェックしようかな!?

じゃあね(^^)v


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。