SSブログ

記事が興味あったりしませんか? [いろんなこと]

どうも、今日は髪がキマらないよぉ・・・

天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした一日になりそうです!!
こんな日は、芳香浴をするのもやりたい(*^_^*)

突然ですが『ホドロフスキーのDUNE』の口コミは気になっていたんです~

あと、保温調理のコツはネットで見かけたよ♪

そうだ、藤堂麺匠 玄龍のこの前から出てるメニューはどれがいいかな(^。^)

とか書きながら、
ほんとうはカロリーには注意するように言われたんだけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(-。-;

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、
AKB48のとむこと武藤十夢ってさー、1994年11月25日が誕生日とかなんとか友達が言ってたよ(^^)

子供に教えちゃおうっと(^^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。