SSブログ

この噂に興味を持っているんですよぉ [いろんなこと]

なんとなくさぁ、髪をアップにしたよん・・・

天気予報によると、昨日と同じぐずついた天候になるんだってさ。
今日は新聞を読んだら、ゲームソフトを売りに行くかどうしようか悩んでるんですぅ(^O^)

えっと『JAWEYE』の話題について、
ちょっと興味があるんですよね(・。・;

いや、でも、所得税の計算方法について興味がわいています(^O^)

それから、すゞ家 大須赤門店の期間限定のセットメニューって紹介されてました(^-^)/

そう書いておきながら、
ほんとうは脂肪のとり過ぎは注意するように言われたんだけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(^^;ゞ

それより、
岡田 奈々の誕生日は2月12日だそうですよ・・・

思わずなっとくしちゃいました(・∀・)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。