SSブログ

この○○女子に出てくるものをご存じですか [いろんなこと]

何だか、
ラジオを聴いていたよ!?

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天気らしいんだよね~

あ、そうだスーパーに行くかどうしようか悩んでるんですぅ(^^)v

あのですね、LED電球にしたときの節電効果ってかなり興味アリアリなんですよねぇ(^。
^)

あ、そうだ、
この頃になってから、しきりにインターネットなんかでも
『ポケットの中の握り拳』の評判の事が注目されているという話なんだそうですね(・∀・)

余談だけど、モスバーガーのこの前始まったキャンペーンってどれがおすすめか気になっています (^^)♪

近いうちに友達を誘って店舗に寄ってみますかね(^^)

ところで、昨夜知ったんだけど
AKB48のあやなんこと篠崎彩奈ってさー、1996年1月8日が誕生日だとか~

あの人は知ってるかな(*^_^*)

さあて~☆
面白いって友だちに聞いた番組でも見ちゃおうかな(^o^)

じゃあね(^^)v


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。