SSブログ

このニュースとか知っておくと良さそうです [いろんなこと]

ちょっと、あの・・・
朝ごはんにホットケーキを作ってみたよ。


天気予報によると、昨日と同じジメジメした空模様になるんだって。




今度の休みは、ウィンドーショッピングをすると思っています(*^^)v

それがねぇ~美味しい焼き肉の作り方に興味しんしんだったりして☆

そうそう、
最近ですけど、何かにつけて、ニュースサイトにおいては、
『FRONTIER BACKYARD』のうわさが話題になってたりしているという話です♪

それから、とんこつらーめん ひかりの今やってるキャンペーンのメニューでいち押しなのは何か気になっているんですよね!?

今度出かけた時にお店に行ってみようかな!!

ところで
AKB48の、なかやんこと仲谷明香さんは、1991年10月15日が誕生日だっていう話ですよん(・ω<)

お友達にも教えてみようっと~♪

さあてっと!!
これからクイズ番組を見ますかね!?

では、頑張っていきましょ~!?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。