SSブログ

この記事を、知っておきたいです [いろんなこと]

いやぁー 朝ごはんにヨーグルトを食べたよ~

天気予報によると、昨日と同じ安定した一日らしいです。

今日は洗濯済ませたら、プールに行くのと寝てるのどっちにしようかな?(^。
^)

あのね、『ぼんとリンちゃん』の最新情報が、
どんな感じなのかなぁって思ってるんだけどさ(^_^;)

何を隠そう、美味しいかに玉の作り方も調べてみようっと(^_^)

それより、清乃の新セットメニューって人気あるのどれかな(*^ ^*)

とかいいつつ、
実は油のとり過ぎには気を付けなくちゃいけないんですよね・・・

ところで、最近知ったんだけど、
AKB48の、ともちゃんこと中塚智実ちゃんの誕生日は1993年6月18日なんだって友達が言ってたよ(・∀・)

今度豆知識として披露してみようかな(^O^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。