SSブログ

ウワサは知りたいのです [いろんなこと]

うーんとね、このごろ忙しいんですよ。


天気予報によると、昨日と同じジメジメした空模様ということなんだわ!?
あ、そうだ洗濯をすることにしようかなぁ(・∀・)

そういえば『Sadie』の評判のことってちょっと興味があるんですよね(^_^)

それから、焼売の簡単レシピも興味があります~

そうだ、洋食工房ヒロのこの前始まったキャンペーンはどれを食べようかな(=^∇^=)

とかいっても、
じつは脂っこい物のとり過ぎには注意するように言われたんだけど、まぁいいか・・・(×_×;)

話は変わるけど、これはさっき知ったんだけど、
SKE48の出口陽の誕生日ってね~1988年3月14日 みたいですよ♪

お友達にも教えようかな(^_^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。