SSブログ

新感覚ウワサ [いろんなこと]

なんとなくね、
肩こりがひどいのよねぇ!?

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天気になっちゃいそうだよ。

こういう日こそ、ドキュメンタリーを見るとか思ってます(^^)v

そうだ!、バターロールの簡単レシピが興味しんしんだったりします。。。

更にわたしは、
この頃になってから頻繁に、ニュースを見ていると
『大きく振りかぶって』の噂に関係する事が話題になったりしているみたいなんです!!

それより、千松しまの今やってるキャンペーンのメニューって紹介を見かけたんですよね(・∀・)

こんど彼を誘って店舗に行ってみちゃおうっと(^。^)

そういえば、数日前に知ったんだけど
うめたんこと梅田綾乃さんの誕生日は、1999年3月20日なんですって(^o^)♪

お友達にも教えようかな\(^o^)/

それでは、
面白いってウワサの音楽番組を見てみるかぁ(^。^)

まったねぇ(^_-)-☆


nice!(0) 

話題オーラ漂う [いろんなこと]

ええっと、あの・・・
このごろロハスが気になってるんですよ。。。

さっきの天気予報によると、昨日と同じ荒れた空模様になるらしいんだよね~。

洗濯が終わったら、百貨店に行くというのがいいかもしれないですね(^。^)

ええと、黒豆ダイエットの方法が何だか気になってるんですけどぉ\(^o^)/

他にも、
このごろさかんに情報誌で
『T-ARA』の話題にまつわる事が話題にされているようですよ(・ω<)

因みに、サブウェイの新しいメニューで何がいち押しなのか気になってます(^^)v

いつか家族を誘って食べに寄ってみちゃおうかな(^^)v

そういえば、付け足しだけど、
もぎちゃんこと茂木忍さんの誕生日は、1997年2月16日とかなんとか友達が言ってたよ(^^ゞ

いつかネタとして使えるかな(*^_^*)

さてっと・・・
録画していたテレビを見ちゃおうかな!

バイバイ(*^_^*)


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。