SSブログ

あの○○女子とか調べてみます [いろんなこと]

あのー 
エッセイをパラパラ眺めてました!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ過ごしやすい天気になりそうです~

これから、ゲームをするというのがいいかもしれないですね。。。

そうだ!、失敗しないピカタの作り方が気になってるんですぅ(^o^)♪

そうそう、
どうもこの頃は、ひっきりなしに、ブログを見ていると
『桑田佳祐』のうわさが話題にされているようですね(^o^)

話は変わるけど、ジョナサンの期間限定のセットメニューのおすすめってなんだろう(・∀・)

忘れないうちに友達と一緒に食べに寄ってみますかね(*´∀`)

ちなみに、これは今日知ったんだけど、
NMB48の川上礼奈の誕生日は、1995年9月16日 とかなんとか・・・~

お友達にも教えてみようっと~

さあてっと☆
ネットで話題になってた特番でも見ますかね(^^)☆

ではでは(^^ゞ


nice!(0) 

この内容に出てくるものについてこの内容提供 [いろんなこと]

うーんと、
週刊誌の特集に惹かれて買っちゃいました!!

テレビの天気予報によると、昨日と同じ荒れた天候らしいんだよね!?

あ、そうだ買い物に行くことをやってみたいかも(*´∀`)

そうそう、さっき知ったんだけど、失敗しない昆布締めの作り方に興味ありありの私!?

そうそう、あとは、
最近ですが、何かにつけて、twitterにおいて、
『TRICERATOPS』のウワサについて注目されているという話ですね(^。^)

それから、〇龍のこの前始まったキャンペーンってどれがオススメなのか気になってるんですよ(・ω<)

こんど家族と一緒に食べに寄ってみようっと(^o^)☆

それから、話題がコロコロ変わるけど、
AKB48の、みなるんこと大場美奈さんの誕生日は、1992年4月3日らしいよ☆

友達にも話してみようかな(*´∀`)

さあて~!
録画していたテレビ番組でもチェックしようかな!?

ではまた(^^ゞ


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。