SSブログ

○○女子じゃ満足できない [いろんなこと]

うーんと、今までうだうだしちゃってました・・・

天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天気らしいです!
今度の休みは、音楽を聴くことにしようかなぁ(^.^)

それにしても『ORANGE RANGE』の口コミに関して結構話題にのぼるよね(^O^)

それはそうと、台所のコバエを退治する方法はネットで見かけたよ~

余談だけど、タントの期間限定のセットメニューについて食べログでチェックしようっと\(^-^)/

と言ったところで、
実は糖質のとり過ぎには気を付けなくちゃいけないかも(T_T)

ところで、今朝知ったんだけど、
松本 潤の誕生日ってさ、8月30日みたいですよ(^_^)

今度ネタとして使ってみようっと♪


nice!(0) 

脱このニュース [いろんなこと]

ど~も、朝食をいっぱい食べちゃったのよねぇ・・・。

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい天気になるみたいだよ・・・
とにかく雑誌を読むといいかも(^^)

それにしても『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』のクチコミのことを、
ネットで情報集めしちゃおうっと(・。・;

そうそ、便秘に良い食べ物についての情報を集めたいです!

ちなみに、麺屋 彩未のキャンペーンメニューってどれを選べば間違いないかな(o^∇^o)

とかなんとかかいておきながら、
しょっぱいもののとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、食べに行きたいなぁ・・・(ノヘ;)

それより、さっき知ったんだけど、
ペギー 葉山の誕生日は、12月9日らしいよ(^。^)

子供に話してみようかな☆


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。