SSブログ

このニュースに出てくるもの 関連速報 [いろんなこと]

いやはや
朝食はヨーグルトを食べちゃったのよねぇ・・・!?

ラジオの天気予報では、昨日と同じ暴風に注意が必要な天気になるんだってさ~

今日は新聞を読んだら、モバゲーするというのを楽しみにしています(*´∀`*)

因みに、これは今日知ったんだけど、簡単時短家事のポイントって結構興味アリアリだったりして~♪

更にあたしは、
最近は、盛んに、世間において、
『HanaH』のクチコミの事とかについて取り上げられているという話なんだそうです☆

そうそう、桃太郎の新しいメニューって何が美味しいのか気になってるんですよね!?

こんど家族と一緒に食べに行ってみたいな・・・~♪

それはそれとして、これは最近知ったんだけど、
しほりんこと鈴木紫帆里さんは、1994年2月17日が誕生日らしいって友達に聞いたよ(^^)v

今度豆知識として披露してみようっと(^_^)

さあて~!
予約していたドラマを見てみるかぁ!

では、頑張っていきましょ~(・∀・)


nice!(0) 

nice! 0

話題独占の話題|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。