SSブログ

我々は「噂」に何を求めているのか [いろんなこと]

えっと、あの~
朝食は青汁を飲んじゃったよ。。。

テレビの天気予報によると、昨日と同じ強い雨の空模様らしいです~

もう少ししたら、図書館に行くとかしてみたりしよっかなぁ(^o^)☆

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、食べ過ぎを防ぐ方法が結構興味ありありの私なんです!!

そういえば、
このごろになってから、しょっちゅう、ブログなどでは
『猫侍』の関連情報のこととか取り上げられているらしいです(^^)/

余談だけど、洋食屋 双平のキャンペーンメニューの中で、いち押しなのどのメニューでしょう(*^^)v

いつか家族を誘って食べに寄ってみますかね(*´∀`)

そうそう、今日知ったんだけど
わさみんこと岩佐美咲ちゃんは、1995年1月30日が誕生日みたいですね(*´∀`*)

友達にも話してみようかな(*´∀`*)

さてっと!!
録画していたバラエティ番組を見てしまおうっと(^.^)

では、頑張っていきましょ~(*^_^*)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。