SSブログ

このウワサに出てくるものはすごそうですね [いろんなこと]

いやぁ~ 
朝ごはんは青汁を飲んだよ~

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ爽やかな天候ということなのねん~

こういう日こそ、サイクリングするのもやりたい(^^)

ええっと、美味しい煮豚のレシピに興味しんしんなんです(^^)

他にも、
どうもこの頃になってから、さかんに、BLOGなどでは
『Linked Horizon』のクチコミの事とかについて話されているようですよ(*^_^*)

話は変わって、斎藤酒場の期間限定のセットメニューの中で、いち押しなのどのメニューかな☆彡

今度彼と一緒にお店に行ってみちゃおうっと(^^)/

さらに余談だけど、
HKT48の本村碧唯ってさ、1997年5月31日が誕生日ですって(^^)

今度豆知識として披露してみようかな(^^)v

さてさて、
この後はドラマでもチェックしようかな(^o^)☆

まったねぇ(^^)v


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。