SSブログ

現代ニュースの最前線 [いろんなこと]

ど~もね、
朝ごはんにシリアルを食べてしまいました~

ラジオの天気予報では、昨日と同じ爽やかな天候らしいんだよね。。。

そうそう語学の勉強をするといいかも?って思ってるんですけどね(^_-)-☆

そうそう、さっき知ったんだけど、美味しいブルスケッタの作り方の情報をあちこちで探してる私です~☆

さらに私は、
どうもこの頃になってからかなり、テレビ等やその他でも
『ふくろうず』のうわさのこととか取り上げられているようですよ(^。^)

因みに、みかわやの新メニューのオススメはどれかなぁ(*´∀`)

そのうち家族を誘って寄ってみちゃおうっと\(^o^)/

それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、
AKB48のたかみなこと高橋みなみさんの誕生日ってさー1991年4月8日って友達が言ってたよ(*´∀`*)

家族に話してみようかな(^o^)

さてっと!
面白いって友だちに聞いた音楽番組でも見ちゃおうかな。

では、頑張っていきましょ~。。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。