SSブログ

評判は、知っておくと良さそうです [いろんなこと]

えっとですね、
本に夢中でご飯食べるの忘れてたよ。

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じジメジメした空模様ということなのねん。。。

こういう時は、百貨店に行くことをやってみたいかも(*´∀`*)

ところで、さっき知ったんだけど、美味しいあんまんのレシピにかなり興味しんしんだったりして~

そうそう、あとは、
どうもこの頃頻繁に、ニュースサイトでは、
『Dragon Ash』のうわさの事とか注目されているということなんですよ☆彡

そうだ、厳選洋食さくらいの期間限定のセットメニューで何がイチオシなのか気になってるんですよ・・・

週末にでも友達と食べに行ってみたいなぁ☆彡

因みに、
NMB48の門脇佳奈子って、1996年10月24日が誕生日ですって(^_^)

いつかネタとして使えるかな(^^♪

さあてっと、
気になっていた時代劇でも見ることにします(*´∀`)

じゃあね(^_^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。