SSブログ

この好感度に出てくるもの 関連好感度・速達!! [いろんなこと]

ど~も、
朝食にシリアルを食べちゃいました。

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ良い空模様だそうです・・・

こういう時こそ、自転車で出かけることをやってみたいかも。。。

そうそう、今朝知ったんだけど、昆布締めの簡単レシピの情報をかなり探しているんです~

さておき、
どうもこの頃になってから、立て続けにWEBなどやその他でも
『グッドラックヘイワ』の関連情報に関係することが取り上げられているという話だそうですよね(^^)☆

そうそう、CONAの期間限定のセットメニューって何が美味しいんだろう~

週末にでも食べに食べに行ってみたいなぁ~♪

因みに、これはさっき知ったんだけど、
AKB48のしおりんこと仲俣汐里ってさー、1992年7月25日が誕生日っていうよ~~♪

今度豆知識として披露してみようかな~

さあて~!!
これからテレビ番組でも見ますかね(^^)

バイバイ(・ω<)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。