SSブログ

初心者による初心者のためのお知らせ入門 [いろんなこと]

えっと、あの~
最近忙しくて疲れちゃった!

ラジオの天気予報では、昨日と同じ風が吹き荒れる天気になるんだって~

今日はこれから、髪を染めることを暇なときはやってみたり !

えっとね、失敗しないカルパッチョの作り方って結構興味アリアリ(^^)v

そうだ、
どうもこの頃は盛んに、ニュースサイトで
『NMB48』の噂に関連することとか話題になっているということなんですよね!!

話は変わって、スターバックスのこの前始まったキャンペーンって何がイチオシか気になっているんですよ(^_^)

そのうち仕事帰りに店舗に寄ってみようかな(^o^)♪

そういえば、昨夜知ったんだけど
AKB48の、あーみんこと前田亜美さんの誕生日ってさー1995年6月1日とかなんとか・・・~☆

今度ネタとして使ってみよう(*´∀`)

さてさて!!
面白いってウワサのドキュメンタリーをチェックしようかな(^^)☆

ではまた(*^_^*)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。