SSブログ

話題が知りたいって思ってます [いろんなこと]

えっと、あの・・・
朝食は朝マックを食べちゃったのよねぇ・・・~

ラジオの天気予報では、昨日と同じめまぐるしい天候だってさ!?

そうそう今日は映画館に行くってのもいいかも(^o^)♪

ところで、今日知ったんだけど、朝活ダイエットのコツがかなり気になってるんだわ(^^)

そうそ、
この頃よく情報誌などやそれ以外でも
『劇場版 零~ゼロ~』の関連情報について注目されているということらしいです(*^^)v

ついでに、はまんどの期間限定のセットメニューの中で、イチオシなのはどれでしょうね (・ω<)

そのうち出かけた時に行ってみちゃおうかな(^^ゞ

それはそれとして、これは今日知ったんだけど、
AKB48の、なぁなこと藤田奈那さんの誕生日ってさー1996年12月28日だとか!!

家族に教えてあげようっと・・・

さてっと・・・
これからサスペンスドラマでも見ることにします♪

じゃあね(^o^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。