SSブログ

NEXTブレイクはウワサで決まり!! [いろんなこと]

いやぁまあですね、
朝ごはんにシリアルを食べちゃいました!?

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ激しい雨の空模様だってさ!?

あ、そうだ時代劇を見るとかいいかもしれないですね(^o^)☆

そうそう、今日知ったんだけど、ナンの簡単レシピにかなり興味しんしんなんですよねぇ(^^)v

いや、それとも、やはりここは
この頃になってから、しきりに、WEBなんかでも
『KAT-TUN』のクチコミについて言及されているらしいですね(^^)☆

ちなみに、お好み焼き きよみの新しいセットメニューでいち押しなのは何か気になってます(^^ゞ

近いうちに彼と一緒に店舗に行ってみちゃおうかな(^^)/

ちなみに、これは付け足しだけど、
HKT48の宮脇咲良は1998年3月19日が誕生日とかなんとか・・・(^^♪

あの人は知ってるかな(*´∀`*)

それでは!!
面白いって友だちに聞いたドラマでも見てしまおうっと♪

じゃあね(*´∀`*)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。