SSブログ

生きるためのこの口コミ  [いろんなこと]

ど~も、
朝食にフルーツサラダを食べちゃいました・・・

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ風が吹き荒れる空模様になるんだって。

掃除が終わったら、パーマをかけるかどうしようか悩んでるんですぅ(^^)☆

ちょっと、失敗しないハッシュドビーフの作り方の情報をかなり探してるのよねぇ(^^)v

さらにあたしは、
どうも最近になってから、盛んに、ツイッターなんかで
『hotal light hill's band』の最新情報のこととか話題になっているらしいんですね・・・

違う話だけど、すゞ家 大須赤門店の期間限定メニューって何が美味しいか気になってるんですよ(^^)

近いうちに出かけた時に食べに行ってみますかね!!

そうそう、昨日知ったんだけど
AKB48のみるきーこと渡辺美優紀ちゃんの誕生日ってさー1993年9月19日ですって(*^^)v

家族に話してみようかな~☆

さてっと!
これからクイズ番組でも見てみるかぁ・・・

ではまた(^^)v


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。