SSブログ

この○○女子のことについて知っておくと良さそうですよね [いろんなこと]

ええっとですね、
長電話してたよん!!

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じしとしと雨の空模様になるんですって。。。

あ、そうだゲームソフトを売りに行くというのもいいかも(^o^)♪

それがねぇ~アメリカのAmazonで買い物する方法に興味ありありの私なんですけどぉ~♪

更にわたしは、
どうもこのごろ、かなりtwitterなんかで
『SKE48』の噂のことが話題にされているということらしいですよね(^.^)

因みに、檪の丘の今やってるキャンペーンのメニューの中で、イチオシなのどれかな\(^o^)/

いつか家族と一緒に行ってみたいな・・・(^_^)

ついでに、これは昨夜知ったんだけど
AKB48の、みるきーこと渡辺美優紀ちゃんは、1993年9月19日が誕生日だって・・・

お友達にも教えようかな(^^)/

さてさて、
録画していたクイズ番組でも見てみるかぁ。

ではまた♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。