SSブログ

記事について知っておくといいかもね [いろんなこと]

えっと、あの~
コミックを読んでいたらいつの間にか寝ちゃってたよ。。。

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じよい空模様らしいんですよ。

こういう日こそ、ウォーキングをするかどうしようか悩んでるんですぅ(^^)/

う~んとねぇ、美味しいスペアリブの作り方にかなり興味しんしんだったりして(・∀・)

そうそう、あとは、
このごろ、かなりウェブなんかで
『ROCKS TOKYO』の最新情報の事が話題にされているらしいですね(^^)v

ついでながら、徳山鮓のこの前始まったキャンペーンの中で、美味しいのどのメニューかな(*^^)v

そのうち家族を誘ってお店に行ってみようっと(^o^)

そうそう、数日前に知ったんだけど
HKT48の若田部遥って、1998年9月26日が誕生日なんだって友達に聞いたよ(・∀・)

お友達にも教えてみようっと~☆

さあて~!!
楽しみにしていたドキュメンタリーを見ちゃおうかな(^o^)☆

ではでは(^^♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。