SSブログ

お正月だよ!あんパン祭り [いろんなこと]

けさのご飯のメニューはおにぎりと焼き海苔。これ、最高です。ホッとしちゃいます。
よっしゃ、本日も元気モリモリ仕事に臨めます。まあ、休日くらいはトーストとコーヒーってのもありますが。
あのね、『摩天楼オペラ』のライブのコトとか、ニュースサイトで情報見つかるかな。
そうそう、美味しいあんパンのレシピも情報を集めているんだ。
さてさて、今日のおひるは、柳生のジョナサンにて済ませました。いつも空いてるからね。
日替わりランチといちごみるく。値段の割に美味しいんですよ。角田君もたまに来るそうです。
ついでに、これは数日前に知ったんだけど、マツコ デラックスの誕生日って、10月26日ですって。
なんか微妙な感じ?
さてさて、お楽しみの夕飯は、ソフトカルビとアツアツのクッパ。食後のデザートとしてスリーエフの
シュークリーム。これが最高に贅沢なんです。という訳で、本日の業務はこれにて終了。おつかれさまでした☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。