SSブログ

この○○女子のことを知っていたいんですよ [いろんなこと]

どーもね、
朝食は野菜サラダを食べちゃいました。。。

ラジオの天気予報では、昨日と同じ爽やかな天気になるんだってさ~

今日は掃除をしてから、半身浴をするかどうしようか悩んでるんですぅ♪

そういえば、今日知ったんだけど、美味しい茶碗蒸しのレシピがかなり興味ありありの私なんですよ(*´∀`)

さらに私は、
さかんにWEBを見てみると
『ザ・ジェッジジョンソン』のウワサについて注目されているということらしいです(^o^)

それより、ラーメン家 みつ葉の期間限定のセットメニューの中で、イチオシなのはどのメニューでしょう(^^♪

いつか家族を誘って食べに寄ってみようっと(・ω<)

それより、話題がコロコロ変わるけど、
あっちゃんこと前田敦子さんの誕生日って、1991年7月10日ですって☆

子供に話してみようかな(^^)♪

さてさて~
気になっていた時代劇でも見ることにします(^^♪

バイバイ。。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。