SSブログ

今日の話題をご存じですか [いろんなこと]

う~んとね、
朝食は青汁を飲んでみたよ~

ラジオの天気予報によると、昨日と同じじめじめとした天候になるらしいよ。。。

こんな日は、コミックを読むのもありかも\(^o^)/

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、失敗しない甘酒の作り方って結構興味アリアリだったり!?

更に私は、
最近ですけどしばしば、情報誌とかそれ以外でも
『ホビット 決戦のゆくえ』のウワサが話題にされているということなんです~♪

ついでに、GOLDEN PASTAの期間限定メニューでイチ押しなのはどれか気になってるんです(^^)

こんど出かけた時に食べに行ってみたいものです☆彡

それから、さっき知ったんだけど
AKB48のえれちゃんことサイード横田絵玲奈ちゃんの誕生日って、1997年4月15日なんだって友達が言ってたよ。。。

お友達にも教えちゃおうっと(^^ゞ

さて、そろそろ、
楽しみにしているテレビを見ることにします(^^♪

ではでは(^o^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。