SSブログ

このお知らせって気になりませんか? [いろんなこと]

あのー ユーチューブを見ていたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じどんよりした一日になりそうです・・・
とにかく部屋の片付けをすることからやってみよう(^_^)

えっと、『真幸くあらば』の最新情報のことを、
調べてみようっと(^_^)

そして、美味しいケークサレのレシピを最近調べてました。

それから、麺や而今のこの前始まったキャンペーン・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??(^-^)/

そう書きながら、
じつは塩っ辛いもののとり過ぎは気を付けなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(ーー;)

話が脱線しまくりだけど、
谷村 新司の誕生日は、12月11日だとか(^。^)

意外な感じですね(^^♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。