SSブログ

面接官「特技は○○女子とありますが?」 [いろんなこと]

いやぁー 大人ニキビが出来てる~。

天気予報によると、昨日と同じ穏やかな一日になるんだって!?
今日はこれから、ウィンドーショッピングをするとかいいかも(*^_^*)

えっと『まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」』のうわさは気になりませんか^_^;

あ、それと、美味しいガレットの作り方も最近関心があります~

話は変わるけど、お好み焼 きじ 梅田スカイビル店の新メニューを今度食べに行かなくちゃ(*^_^*)

とかなんとかかいておきながら、
糖質は気をつけなくちゃいけないんです(>_<)

そうそう、今まで知らなかったけど
蟹江 敬三の誕生日は10月28日だとか(^^)

意外な感じですね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。