SSブログ

いま、一番気になる口コミを完全チェック!! [いろんなこと]

えっとね、昨日は忙しくて疲れたぁ~。

天気予報によると、昨日と同じジメジメした一日になるのだとか・・・
今日は朝ドラを見たら、漫画本を読むといいかも(^O^)

う~んと、『FUNKIST』のウワサに関して、
気になっています(^_^)

あ、それと、失敗しない卵焼きの作り方も最近興味があります(^_^)

ついでながら、きじ 丸の内店の今限定のメニューの一押しって何かな(*^_^*)

でも、油脂のとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(ーー;)

そうそう、今まで知らなかったけど
AKB48のみゆぽんこと大森美優ってさー、1998年9月3日が誕生日だそうですよ(^O^)

今度豆知識として披露してみようっと(^^♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。