SSブログ

この噂とか、結構気になってるんですよぉ [いろんなこと]

いやぁ~ 
腰痛が治ってきたみたい!

ラジオの天気予報では、昨日と同じ激しい雨の天気ということなのねん!?

こういう時は、テレビを見るようにしたいですよね☆彡

小耳に挟んだんだけど、リビング収納のアイデアにかなり興味しんしんなんですよ(^^♪

そうそ、
どうも最近は、何かにつけてニュースサイトとかそれ以外でも
『a-nation』の話題に関連することとか話題になっているという話だそうです(*^_^*)

違う話だけど、旬鮮炭火焼獺祭の新メニューで、人気あるのどのメニューなんだろう!!

今度友達と寄ってみたいですね\(^o^)/

因みに、これは最近知ったんだけど、
SKE48の磯原杏華の誕生日は、1996年8月8日 みたいですよ(*^_^*)

友達にも話してみようっと!!

さてさて~
気になっていた音楽番組を見ちゃおうかな(^^)☆

ではでは(^o^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。