SSブログ

今日の記事について書いてみました [いろんなこと]

う~んと、
朝ごはんにフルーツサラダを食べてしまいました!?

さっきの天気予報によると、昨日と同じ荒れた天気らしいんですよ!

こんな日は、雑誌を買いに行くとか考えてるんですけどぉ(^^♪

そうそう、今朝知ったんだけど、失敗しないミートローフの作り方が結構興味ありありの私なんですよねぇ。。。

そうそ、
ひっきりなしに、テレビ等やその他でも
『アシガルユース』の話題のことが言及されたりしているみたいなんですよ~☆

話は変わって、ルノアールの今やってるキャンペーンのメニューってどれがイチオシか気になってるんです(^o^)

週末にでも家族と一緒に入ってみたいものです(^^♪

昨夜知ったんだけど
乃木坂46の中田花奈の誕生日ってさ~1994年8月6日 なんですって☆彡

子供に話してみようかな(^_^)

それでは!!
録画していた音楽番組を見ちゃおうかな・・・

ではでは!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。