SSブログ

この話題にご用心 [いろんなこと]

あのー 
メール打ってたのに間違えて消えちゃったよぅ~・・・

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ爽やかな天候ということなんだわ!

新聞を読み終わったら、日記を書くといった気分です(・ω<)

因みに、これは最近知ったんだけど、美味しい棒々鶏のレシピが結構興味しんしんだったりして(^o^)☆

あ、そうだ、
どうも最近は何かにつけて、テレビでは、
『城南海』の最新情報に関連することとか言及されているということなんです(^_-)-☆

ついでながら、洋食の店 みしなの新メニューって何がイチ押しなのか気になっているんです(^^)/

忘れないうちに彼を誘って入ってみちゃおうかな(^^ゞ

ついでに、これは今まで知らなかったんだけど、
AKB48のはるぅこと島田春香さんの誕生日ってさー1992年12月16日っていうよ~♪

いつかネタとして使えるかも・・・

さてっと、
面白いってウワサのサスペンスドラマでも見ちゃおうかな♪

では、頑張っていきましょ~(^^ゞ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。