SSブログ

限られた人だけの好感度 [いろんなこと]

えっとですね、
さっきまでネットサーフィンしてたんだよね・・・

天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした天気になりそうってことだよ。。。

こんな時は、エクササイズをするなんてどうでしょう(^o^)♪

ところで、ゆで卵の簡単レシピが気になってたり(・ω<)

更にあたしは、
どうもこの頃は、よく、情報誌においては、
『LEO今井』の情報の事とか注目されているようです☆

それから、すし おおのの新メニューって何がいちおしなのか気になってます(*^_^*)

いつか家族と一緒に食べに寄ってみようかな(^o^)☆

そういえば、今まで知らなかったんだけど、
AKB48の、チカリーナこと近野莉菜さんは、1993年4月23日が誕生日だって\(^o^)/

お友達にも教えちゃおうっと!

さあてっと!
ネットで話題になってた音楽番組を見てみるかぁ。

それじゃあ、またね~(^^)☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。