SSブログ

話題の内容って知っていますか? [いろんなこと]

いやぁー 
起きたら布団がどっかにいってたよ~

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ変わりやすい天気になりそうってことだよ~

今日はこれから、絵を描くことを暇なときはやってみたり (^.^)

うーんと、結婚祝いギフトの贈り方に結構興味しんしん!?

えーっと、そういえば、
このごろ盛んに、mixiにおいて、
『柴咲コウ』のウワサが話題にされているらしいです~♪

ちなみに、洋食 三浦亭の新しいセットメニューで、人気あるのどれかな(^^)♪

近いうちに家族を誘ってお店に行ってみたいなぁ!

ついでながら、
NMB48の篠原栞那って、1997年9月22日が誕生日ですって~♪

友達にも話してみようっと(^。^)

それでは!
これから番組でも見ようかな(^o^)☆

それじゃあ、またね~!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。