SSブログ

ごまかしだらけの話題 [いろんなこと]

いやーまあですね、喉が痛くなってきました。

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい天候になりそうってことだよ!?
今日はもうちょっとしたら、体操をすることをやってみたいかも(^_^)

あのね、『ポケットの中の握り拳』のウワサのコトとかやっぱり気になるよね(・∀・)

そうそ、美味しいグラタンのレシピってどこで調べればいいかな(^O^)

そうだ、フローレンスの期間限定メニューって食べログに載ってるかな(^_^)

とか何とか書いておきながら、
本当は塩っ辛い物には気をつけなくちゃいけないかも(>。<)

ついでに、これは昨夜知ったんだけど
西川 ヘレンの誕生日ってさ、10月6日のようですよ☆

友達にも話してみようかな(*^_^*)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。