SSブログ

この○○女子にはこんな事実が!! [いろんなこと]

う~んと、頭痛がラクになってきました~

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の天気らしいです~
新聞を読み終わったら、美容室に行くのもありかもね・・・

そうそう『最遊記RELOAD BLAST』のクチコミを、
調べているところなんです^^;

あ、それと、電車通勤時に読書に集中するコツも関心があるんですよね。

話は変わるけど、洋食の朝日のセットメニューを今度食べようねって話してるんだ。

とか何とかいっておきながら、
しょっぱいものには気をつけなくちゃいけないんですけどね( ̄O ̄;)

今日知ったんだけど、
なっつんこと小嶋菜月さんの誕生日は、1995年3月8日らしいって友達に聞いたよ(*^_^*)

家族に教えてあげようっと(^_^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。