SSブログ

テレビの好感度については要チェックかも [いろんなこと]

あのー 
お肌ぷるぷるになってるかも!?

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な天気になるらしいんだよね~!?

これから、コミックを買いに行くというのもやってみたいかも!?

えっとね、失敗しないチヂミの作り方って興味アリアリだったりして(・ω<)

あ、それと、
どうも最近って何かにつけて、ウェブなどやそれ以外でも
『ALL OFF』の人気のことが取り上げられているみたいです(^o^)☆

ついでに、フスマにかけろ 中崎壱丁のこの前から出てるメニューでイチ押しなのは何か気になってるんですよね(^^)☆

今度友達と一緒に入ってみちゃおうかな。

そうそう、話は変わって、
あやなんこと篠崎彩奈ってさー、1996年1月8日が誕生日とかなんとか友達が言ってたよ(^.^)

お友達にも教えようかな☆彡

それでは!!
面白いってトモダチが言ってた番組を見ちゃおうかな~♪

それじゃあ、またね~(^^ゞ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。