SSブログ

このニュースって結構ニュースになるよね [いろんなこと]

なんだか、朝食はベーグルを食べちゃいました~

天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の一日らしいんだよね~
今日は掃除をしてから、クイズ番組を見るのもありかも(^^♪

突然ですが、『ゆらゆら帝国』の口コミはどうも気になるんですよね(^^)

さらに私は、失敗しないバーベキューの作り方も情報を求めています(^^)

それより、炭屋の今やってるキャンペーンのメニューを今度友達と食べに行く予定♪

でも油脂の摂り過ぎは注意しなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・(;_;)

ところで、今日知ったんだけど、
三浦 洋一の誕生日は、1月21日ですって♪

お友達にも教えてみようっと☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。