SSブログ

どこまでも迷走を続ける評価 [いろんなこと]

えっと、あの~朝食はヨーグルトを食べちゃった。

天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天気らしいんだよね!!
こういう日は、ゲームソフトを売りに行くのもいいかな?と思ってます(^。^)

そういえばね『300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~』の口コミのことってネットで情報集めしちゃおうっと^_^;

それと素敵な風景写真を撮るコツも興味があります(^_^)

ついでながら、はしやのセットメニューはどれがいいかな\(^_^)/

とか書きながらも、
実はしょっぱいもののとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(@_@;)

そうそう、さっき知ったんだけど、
来生 たかおの誕生日ってさ、11月16日らしいって友達が言ってたよ(^_^)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。