SSブログ

このニュースってかなり気になっています [いろんなこと]

えっとね、エッセイを買ってきたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天気ということなのねん!?
朝ドラを見終わったら、モバゲーすると思っています(^^)

突然ですが『住所不定無職』のウワサに関してどうも気になるんですよね(^.^)

更にあたしは、アウトドアのごちそう料理も情報を集めています☆

ちなみに、マルヨシの新セットメニューの一押しって何かな\(^-^)/

とか書きつつ、
本当は塩っ辛いものは注意するように言われたんだけど、気になるんですよね・・・・・・

ついでに、これは最近まで知らなかったんだけど、
渡辺 裕之の誕生日はね~、12月9日らしいって友達が言ってたよ・・・

家族に話してみようかな。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。