SSブログ

記事馬鹿一代 [いろんなこと]

いやぁー 本を読んだまま寝ちゃってました~

天気予報によると、昨日と同じぐずついた天候になるらしいんだよね!
こういう時こそ、ゲームソフトを買いに行くのもいいかな?と思ってます(^^)

えっとね『恋物語』の最新情報のことって、
知りたいなぁって思ってたんですよね~

他にも、母の日のごちそうレシピをさっきネットで見つけました(^.^)

それから、中華そば専門 神楽のキャンペーンメニューのオススメはなんだろう(^_^) /

とかなんとかかいておきながら、
実は食物繊維の不足は気を付けなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(×_×;)

ちなみに、これは今日知ったんだけど、
HKT48の兒玉遥ってさ、1996年9月19日が誕生日みたいですよ・・・

友達にも話してみようっと(^.^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。