SSブログ

この記事については、ちょっと興味があるんだよね [いろんなこと]

なんだか、コミックを読んでいました。

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の一日になるらしいのよん!?
今日は新聞を読んだら、DVDをレンタルするというのを楽しみにしています☆

えっとね『米米CLUB』の評判のことを、
ネットで情報集めしちゃおうっと(汗)

あ、そうそう緊張をほぐすためのコツなんかも結構参考になる情報がネットにありますよ。

そうそう、進化の新セットメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??\(^-^)/

とか何とか書いておきながら、
ほんとうはしょっぱいものは注意するように言われたんだけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(> <)

それはそれとして、これは昨夜知ったんだけど
「節分草」の花言葉ってさ、『人間嫌い』って友達に聞いたよ。

いつかネタとして使えるかな(・∀・)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。