SSブログ

レシピはどうなんですかねぇ [いろんなこと]

ど~もね、腰痛が楽になってきたのよ。

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の一日ということらしいのよ!?
今日は朝ドラを見たら、プールに行くのもありかもね(・∀・)

う~んと『MONSTER baSH』のウワサのことって結構話題にのぼるよね(^^♪

そうそう、ライブとコンサートの違いについてについて興味を惹かれるんですよね(^^♪

ついでに、武蔵野カンプスの期間限定のセットメニューは何がオススメかな(*^ ^*)

でも、糖質は注意するようにいわれたんですよね(汗)

ついでに、これは最近知ったんだけど、
平井 堅の誕生日は、1月17日だそうですよ☆

友達にも話してみようかな☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。