SSブログ

からだも喜ぶレシピ [いろんなこと]

なんだか、髪がキマったゾ♪・・・

天気予報によると、昨日と同じ荒れた空模様になるんだわさ。
こういう日こそ、量販店に行くなんてどうかな♪

あのですね『水森かおり』の関連情報のコトとか、
結構話題にのぼるよね(^.^)

あ、そうそう失敗しないムニエルの作り方について興味がわいています(^^♪

それにつけても、すゞ家 大須赤門店の新メニューってどれも当たりかな\(^0^)/

でも、脂っこい物のとり過ぎは注意しなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(ーー;)

話は変わるけど、これは昨日知ったんだけど、
「カランコエ」の花言葉って、『幸福を告げる』みたいですよ(^_^)

ぜひネタにしてみてくださいね・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。