SSブログ

エターナルフォース好感度 [いろんなこと]

うーんと、情報誌にあった料理を作ってみようかな~

天気予報によると、昨日と同じ激しい雨のお天気って言ってたんだよね。
こんな時は、映画館に行くのもいいかも。

う~んと『CUT』の口コミのことって、
調べてみたりなんかしたり(・_・;)

それから、チャーハンの簡単レシピも調べてみようっと(^_^)

話は変わって、洋食屋 双平の期間限定のセットメニューはどれがいいかな(⌒▽⌒)

とかなんとかかいておきながら、
実は油脂のとり過ぎは注意するように言われたんだけど、やっぱり食べたいなぁ・・・( ̄O ̄;)

それから、余談だけど、
NMB48の木下百花って、1997年2月6日が誕生日のようですよ!

今度ネタとして使ってみようっと(^_^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。