SSブログ

このウワサはどうなんですかねぇ [いろんなこと]

えっと、あの・・・
朝食は野菜サラダを食べちゃった!?

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ荒れた空模様になりそうってことだよ!!

これから、コミックを読むといった気分です(^_^)

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、効率的な勉強方法ってかなり興味アリアリなんですよね。

あっと、そうだ、
どうも最近になってから、ひっきりなしにツイッターなんかでも
『TRICERATOPS』のウワサについて言及されているらしいんです(^o^)☆

それはそうと、なな治の期間限定メニューって美味しいのどのメニューなんだろうね(^_^)

週末にでも友達と一緒にいってみたいな・・・(^.^)

今まで知らなかったけど、
乃木坂46の松村沙友理の誕生日はね~1992年8月27日 なんだって友達に聞いたよ(^_-)-☆

家族に教えてあげようっと。。。

さてさて~
チェックしていた音楽番組でも見てしまおうっと!?

それじゃあ、またね~~♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。