SSブログ

この内容については、よくわからないんですよね [いろんなこと]

あの~ 
ぐっすり寝たからスッキリ気分!!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ暴風に注意が必要な天気ということなんだわ!

こういう時は、髪を切るのもいいかも(^^)♪

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、美味しいサンマの蒲焼きの作り方に結構興味しんしんだったりして!

他にも、
最近、盛んに、インターネットとかそれ以外でも
『永遠の0』のウワサのことが取り上げられているらしいですよね(^_-)-☆

そういえば、松屋の新メニューで何がイチオシなのか気になってるんですよね(^^♪

忘れないうちに彼を誘ってお店に行ってみたいものです~♪

因みに、これは昨日知ったんだけど、
AKB48の、あみなこと佐藤亜美菜さんの誕生日は、1990年10月16日なんだって友達に聞いたよ(*´∀`)

あの人は知ってるかな!?

それでは!!
これからサスペンスドラマでも見てしまおうっと(^o^)☆

ではまた!?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。