SSブログ

あのお笑い番組に納得。 [いろんなこと]

うーんと、今日も私は朝食を食べてから仕事に行ってきました
今日の業務内容は面倒coldsweats.gifだったよ~
こうして業務がはねたら、さっさと会社を後にしちゃいますhappy01.gif
今日は帰りに毎度のように大型スーパーに寄り道してみたのよんsign04.gif
そういえば、フレッシュネスバーガーfastfood.gifの期間限定のセットメニューで何がおすすめなのか気になっているんですよねcatface.gif
忘れないうちに友達と一緒に入ってみたいなぁwink.gif

あ、忘れるところだったsign03.gif

あのですね、無線LANの接続方法sign05.gifに興味ありありの私だったりしますwink.gif
それから、ウェブ上の日記などや、その他でも『西野カナ』のアルバムcd.gifのことが言及されたりしているようなんですよsmile.gif

それから、今朝知ったんだけどflair.gif「アヤメ」の花言葉tulip.gifってさ、『信ずる者の幸福』らしいって友達に聞いたよbleah.gif
さてっと面白いって友だちに聞いた番組でもチェックしようかなscissors.gif

では、頑張っていきましょ~happy02.gif
パンベシュ エターナルプラセンタ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。